昨日は。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日だ!
 
今日だ!
 
今日だぁ~!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

休みを水曜から木曜に 変えてまで 待ち遠しかった

 

孫たちがお泊まりに来る日~ラブラブラブ

 

 

 

婿さんが 出張で帰らないという事で 実家に泊まるよと娘に言われて 聞いたら 木曜日…私 帰宅したらもう 全員寝てるじゃんえーと。。

 

 

今までだったら 寝顔を見て終わりガーン

 

 

 

となるところだが そう

 

熊本へ行っちゃうからね~えーん

 

 

 

仕事なんか どうでも良い~!!!てへぺろ

 

私にしたら 超珍しいこと爆  笑 

いつも仕事 最優先だからねうずまき

 

 

 

週1で とりあえず1ヶ月は行ってみようと始めた カイロプラスチック…いや 違う! なんだっけチュー

 

 

調べるのめんどくさいから カイロww

 

 

 

普通なら 休みの朝はガッツリ寝て 何でも予約は早くてもお昼頃~音符

 

 

昨日はハリきって 一番早い予約時間の9時に予約入れて

 

帰ったら お掃除~ルンルン お掃除~ルンルン

 

布団も干しておかなきゃ~ルンルン

 

 

 

夕飯も なんか作っておこうかな?

 

 

 

結局 ご飯は何が喜ぶか分からなく

 

また ご飯作るの 好きくない私は 作らないで終わってしまったんだけどね笑い泣き

 

好きなお菓子だけ用意しておいててへぺろ

 

 

 

時間があるお休みなのに 心に余裕が無く ブログほとんど見ることもなく

(頂いていたコメントにお返事しなくて ゴメンナサイチュー

 

 

あ~! LINEもお返事してないガーン

(たびたび ゴメンナサイえーん

 

 

 

 

もう 頭の中は 『孫一色~ラブラブ

 

 

 

 

夕方 娘が仕事から帰ってきて 

 

さあ! 保育園お迎え~車

 

 

 

あ~びっくり

 

別に保育園 休ませて どこかに連れて行ってあげれば良かったじゃんチュー

 

 

 

今 書いていて気付く… あぁガーンガーンガーン

 

 

 

 

お迎えに行き 恒例の 『スタバ行こうラブラブ』 攻撃にあい

 

 

まだ買い物も残っていたので 一度家に戻り スタバを冷蔵庫にしまって 夕飯の買い物へ車

 

 

ちょっと 『しまむら』 覗こうと寄って

 

 

 

はいパー

 

目ざといルミに 『これ欲しい~ハート

 

 

なんだこの 可愛くないヘンテコなこれ? 

 

 

 

 

アナと雪の女王に出てくるらしい 『オラフ』

(映画観てないから 知らないわたし口笛

 

 

ルミは今頃 『アナと雪の女王』がマイブームらしい爆  笑

 

 

『まみ~ラブラブ ルミちゃん これ欲しいなぁおねがい

 

 

 

娘が横から 『買わないよ!

 

 

 

『そうか~ 欲しいのかぁ』

 

そう言えば 色々精神的にバタバタあって 5月のルミの誕生日に何もプレゼントあげてなかったびっくり

 

 

『お誕生日プレゼント これでいいの?

 

『うんピンクハート

 

 

 

値段見ると1000円しない

 

プレゼント代 浮いた~ww よっしゃグー

 

 

 

 

でも。。

 

やっぱりレンも 僕も欲しいと言い出した

 

これを!

 

 

チップなん? デールなん?

 

分からんチュー

 

 

 

まあ 1人だけってわけいかないから買ったけど。。

 

たいして欲しいワケでは無かったんだよね?

 

 

夜 枕代わりになってたから笑い泣き

 

 

 

 

 

 

夕飯の買い物を済ませ 帰宅~車
 
 
{66113D9D-F3B1-43EF-822E-5D0BF3284D25}

 

我が家から 持って行かない 山ほどの自分のオモチャ箱から お気に入りのパトカーで遊ぶレンおねがい

 
 
 
 
 
{C6E8E288-F789-4C1B-B4DD-5555E441F8A8}
 
座椅子を倒して 足組んで
 
携帯イジリながらいる ルミ。。
 
生意気な態度チュー
 
 
 
 
じいじとお風呂入るんだと じいじ待ち~ルンルン
 
お風呂入って さっぱりキラキラ
 
{096B77FA-3D71-490B-821B-3B17FB4C34D3}

 
 
 
{5431CCC4-1C58-4E19-A0C0-38CB458EFB44}

 

 

 

 

じいじ待っていたから 寝るの11時頃になってしまって。。

 

せっかく来てるんだから 私も孫と一緒に寝た~い照れ

 

 

 

 

でも。。

 

私には あと2日間の夕食作りが残っているしガーン

 

お風呂もまだ入ってない笑い泣き

 

 

 

 

そんなことしていたら もう 孫たちは寝てまうチューチューチュー

 

 

 

という事で。。

 

携帯タイマーを12時30分にセットして ルミとレンの間に横になって

おネンネ~ラブラブ

 

 

 

2人はあっという間に寝てしまったので 気力を奮い立たせて さあ ご飯作りグー

 

 

お風呂入って 寝ようと思った時は もう夜中の3時ガーン

 

早起きは辛いけど。。

孫たちは7時頃に起きるというから 私も 朝1時間ほど孫たちと ゆっくり朝を過ごそう~ルンルンと タイマーを7時にセットして。。

 

 

寝相の悪い いつの間か反対向きに寝ているレンの足の横でww 

私も就寝ラブラブ

 

 

 

 

 

『まみ~ルンルン まみ~ルンルン 朝だよぉ~音符
 
という レンの声で目が覚めた照れ
 
 
 
朝が苦手な私は 毎朝
 
『起きるぐらいなら ひとおもいに 誰かヤッちゃって下さい!』 と 
 
起きることが死ぬほど辛い人だからww
 
朝 気持ちいい~おねがい なんて起きたことなんて 1度も無く。。
 
 
 
この目覚ましなら 毎朝 気持ち良く起きられる~ラブ
 
 
 
ところで 今何時?
 
もう8時15分だけど…と娘。。
 
 
 
え~びっくり
あと30分しか無い~ガーン
 
 
 
 
戦争 スタートうずまき
 
 
{DD225814-817C-47E9-B554-6585BF6829D6}
 
メロンパン 美味しいよラブラブ と レン照れ
 

 
{6E1BA82F-0EA7-4AB2-9155-7445865E3D09}

 

ルミちゃんのも 美味しいよ~と照れ

 

あの ヘンテコなの持って起きてきてるから 本当に欲しかったんだなww

 

 

 

 

 

あ~! 今日 遅刻してぇ~!!!

 

後ろ髪を惹かれながら いざ仕事へ~車笑い泣き

 
 
 
 
 
 
 
 
熊本行きの話を聞いてから。。
 
なるべく孫たちのことは考えないようにしていた 私だけど。。
 
 
 
 
やっぱり 孫と離れるの 寂しい~えーん
 
(娘はもう 吹っ切れたww)
 
 
 
 
8月の末は 多分。。
 
 
ブログは 1週間は気力なくて メソメソしていて お休みで
 
引きこもり決定だろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き