ブログにお越しいただきありがとうございますおねがい
良いね、フォロー等ありがとうございますキラキラ
応援していただけるとうれしいです爆笑


こんにちはニコニコ

私が住んでいる地域は、今日は雨降りで肌寒いです雨にっこり

前回からまた数日空いちゃったチュー

沢山書きたいけど、気持ちが沈むと何もしたくなくなるネガティブ

良くないよね笑い泣きアセアセ

ポジティブにいかなきゃチュー

プラス思考だーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日は寒くてお腹が痛い爆笑

暖かくして過ごそうチュー


私が気持ち沈んでいた理由の一つは、昨日の通院にありました真顔


私は、病院に行くのが嫌でした驚き

腎臓の関係でサムスカ錠を飲んでいますニコニコ
服薬したら、経過観察の為病院にいかないといけないんですが...キョロキョロ


わたし、病院に行くのが嫌でした驚き

待ち時間は長いし、人は多くて苦手驚き
と、いうわけではなく昇天

人も多くいるし、待ち時間も長いけど、あまり苦痛ではないかな口笛


私が一番苦痛なのは、

採血される時えーん



なんか、私は血を取る場所が見つけにくいみたいで、毎回採血の時に看護師さんを困らせちゃうアセアセアセアセ

数回刺される、えぐられる事は毎回で、
看護師さんたちに謝られるたびに申し訳なくなる爆笑

逆に、血を取りづらい患者で申し訳ないから、そんなに謝らないで〜爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


看護師さん達ごめんなさいm(_ _;)m

いつもありがとうおねがい


読んでくれてありがとうございます照れ

では、またねパー