こんばんはニコニコ
ブログにお越しいただきありがとうございますおねがい
良いね、フォロー等ありがとうございます照れ応援していただけるとうれしいですおねがい


今日は、日曜日爆笑
旦那さんもお仕事がお休みでしたイエローハーツイエローハーツ

息子が短時間でも小学校に行き始め、社会科見学が学年イベントである事が分かり、お弁当箱を買いに行きましたニコニコ


前回は
そんなイベントがある事を知らず、小学校から連絡も来ず、事後報告プリントがきて、学校に対してそれは無いと訴えましたむかつき
息子はプリントをみて悲しんでいました泣くうさぎ
事前に参加の有無は聞いてほしいし、息子が好きな自然体験だったので凝視

話し合いで伝えた為、今回は連絡がありおねがい、息子は喜び参加させて頂くことにしましたニコニコ


息子の希望のお弁当箱は、

キャラクター描いてなくて
シンプルなお弁当箱ニコニコ

旦那さんと探してなんとか理想のお弁当箱をゲットできましたチューキラキラキラキラ

その後は、お昼を食べました!よだれナイフとフォーク


息子のリクエストでケンタッキーでお肉を食べました爆笑グリーンハーツ


私は、ツイスターウインク
クリスプ?も食べましたよだれ


フードコートで食べたのですが、旦那さんはチキンと、冷やしうどんを食べていましたチュー

冷やしうどんは、私と息子にも分けてくれて、3人で美味しく食べました爆笑ブルーハーツ



みんなでたらふく食べて、幸せなお昼でしたニコニコ飛び出すハート

旦那さん、ありがとうおねがい



読んでくれてありがとうございますお願い
では、またね〜パー


PS、入院しても文章は投稿したいですが、できなかったら体調が落ち着き次第更新しますので、途中から更新止まったらゴメンね爆笑