今冬の東京は、比較的暖冬で、とてもありがたいですラブ

そして、もう早くも2月に突入〜節分

春ももうそこまで来ていますね桜


1月のレクリエーションでご利用者さまと

一緒に作った作品のご紹介ですウインク


〜お正月飾り ダルマさん〜




皆様、お顔を頑張って描かれてました
いろんな表情が楽しいですね✨


〜文字写し・額飾り〜



ご利用者さまに好きなお言葉を筆ペンで書いていただき、色とりどりも折り紙をコラージュして額にしました

達筆な方、味のある文字の方…
久しぶりの『書道』を楽しまれていました
今年一年、お宅に飾ってくださいねニコニコ


〜梅の吊るし飾り〜




そろそろ東京では梅が綻んできましたぽってりフラワー
まお里の吊るしも、冬椿から初春の梅へ〜音譜

色画用紙で作った梅

折り紙の梅


2種類を組み合わせて作っていただきました


早くも春爛漫のまお里です音符
ご利用者さま皆様、ありがとうございましたニコニコ