今年も残すところ、3週間泣き笑い
昨日のレクリエーションは、特別バージョン飛び出すハート

なんと!!

演歌歌手カラオケ
立花竜司さん

まお里に登場です音譜




『愛燦燦』ピンク音符
『想い出酒』ハート
『越冬つばめ』ブルー音符
『北国の春』ピンク音符
『兄弟船』音符
などなど、12曲もの歌を、予定時間を超えて
歌っていただきましたラブ

さすが、耳に心地よい歌声で、
ご利用者さまも聞き入っておられました

途中、ユーモアを交えながらのトークも、
ご利用者皆様、声をあげて笑われていました笑



最後に記念にサイン色紙をいただき、皆様と共に写真撮影いたしましたカラオケ




本当に楽しいひと時でした〜キューンキューンキューン

立花竜司さん、
ありがとうございましたドキドキ
また是非、まお里に来てくださいキラキラ