やはり王道が大切なのか〜 | Pinoの朝サラダダイエット⭐︎

Pinoの朝サラダダイエット⭐︎

ブログの説明を入力します。


今日、たまたま見つけた

メンタリストDaigoさんの

ラクして2倍痩せる方法という

動画をみました^^



結果、やはり王道の

レコーディングダイエットが

効果があるということでしたキョロキョロ



食べたものを記録するだけで

全然違うみたいですね。



確かに、最近また食べ過ぎてて

恥ずかしくて

書き出せない。。えーん



でもこれを書き出して

振り返るのが大事なんですね…



まぁ、減ってる時だけ書いても

だめなので

今日から1日の食事書きますよ!



全然ダイエットの

食事じゃないですけどねえーん




朝 頂いた551の肉まん2個

(サラダは今日は作れませんでしたあせる


昼 卵ご飯


夜 ひき肉と厚揚げとチンゲン菜の炒め物
  わかめと玉ねぎの白ごまのスープ
  チーズオムレツ
  ご飯


夜ご飯はコチュジャンをきかせて
甘辛でニコニコ

美味しかった〜