カメラの話 | the world is beautiful

カメラの話




こんにちは(o'ω')ノ




今日はカメラのお話です‼




ココ何ヶ月と価格.comや電気屋さんでカメラを見まくりました‼



ある程度はもう機種も絞ってこれにしよーって思ってるのがあるのですが、色んなブロガーさんがほぼ載せていないカメラメーカーがあります‼











PENTAX





何で皆さん、載せないんでしょう⁉


めっちゃイイカメラあるのに!



主要な一眼レフには全て



防塵、防滴、マイナス10℃まで対応



付いてて




フォルムもカッコよくて
カラバリ豊富で
あまり持ってる人が居なくて
独自の観点からの面白い写真が撮れる





こんなにイイカメラなのに
ブランド力で負けてしまっている




それだけなのに‼





私は一眼レフ買うなら
PENTAXさんだと
心に決めてましたよ⁉w



実際ね、PENTAXのカメラ見てると
カメラ担当の人に
他のメーカー勧められましたよ‼


でもここは

RICOH好き



PENTAXのカメラのコーナーの前から一歩も動きませんでした‼笑





まぁ、店員さんがお勧めする他メーカーのカメラもしっかり値引き交渉しましたケドね⁉笑   まぁ、買わないよね‼笑




でもですね、
実はカメラ買っちゃったんですよ‼






買っちゃいました







カメラ





ヽ(* 'ー')ノ



詳しい事は後日‼笑