あちこち豪雨みたいですねー(>_<)


こちらもすごかったです!!

お昼すぎから、雷とともにザーザー降りで…


仕事が終わって、フツーに帰れるもんだと思ってたら、まー大変(つд`)

前が良く見えないし、道路に水が溜まって、普通に走れませんでしたよー。


道路の壁からは滝のように水が流れるし、怖かったー(T_T)


そして、家まであと1キロもないところで、渋滞( ̄□ ̄;)!!


私の家は300メートルくらいの所で左折すれば、すぐなのに(/_・、)

そのまま直進した場所が冠水してるらしくて、全く進まず…

いつもは家まで3分くらいなのに、30分かかりましたー(゚o゚)/


でも、私はまだいいほうだったらしく、反対車線にいた知り合いは2時間かかったそうです(>_<)

後で聞いた話によると、その場所は1メートルの冠水だったそうですΣ( ̄□ ̄)!


こんなことは初めてでしたよー(@_@)


普通の日なら、こんな田舎で渋滞とか、まずないし。


おまけに竜巻注意報まで出てたし。



家に帰って、ご飯食べながら、「はー、無事で良かったぁ」としみじみ思いましたよ( ´∀`)


みなさんは大丈夫ですかー??