イロモノ撮影会2 | ねこみみもおど

イロモノ撮影会2

イロモノ撮影会、第二弾。

「まりあほりっく」から鞠也と茉莉花。


鞠也は男の娘のえりまくん。

ほんとに適材適所。

実は鞠也とおんなじとこに泣きボクロもあるんだよ!


プライベートでもすごく仲良くしてるお友達。

お洋服一緒に買いに行ったり、お茶しに行ったり。

でも、可愛すぎてついつい苛めたくなっちゃうタイプ(・∀・)



まずはどんな感じで えりまくんで遊ぶ 撮影するか悩んでるよ。


とりあえず、まりほりと言えば・・・な、ポージング。




「あ、靴のストラップ外れた。えりまくん直して?」って言えばすぐに直してくれる、えりまくんは優しい子だよ!

女の私より、全然女子力高いよ!

うふふ、ほんと仲がイイのよ(・∀・)←


第一話でのシーン再現。


楽しい、とても楽しい。


コルセット持ってて良かったと、今までで一番思った瞬間。


「全然苦しくないですね」とか言われるから、本気で締めたよ。

「ぐ・・・苦しい」って言うまで締めたよ。


イロモノ撮影会でなければ撮れないシーンが撮れて、これだけでも開催した甲斐がありました。


あれ?なんか私めっちゃいじめてる感出てるけど、これは同意の上ですからね?

このあと、えりまくんはライブだということで、早めに帰宅。

残った時間で、茉莉花の撮影をしましょう。となったのですが・・・


茉莉花一人のシーンでどんなポージングがあったっけ・・・?


悩んで、思い出したのが、「かなこにバスケットボールをぶつけるシーン」でした。

ちょうど、貸出小物にバスケットボールがあってよかったー。







そしてこの笑顔。

なにがそんなにおかしかったのかは覚えてませんが、カメラマンさんと楽しく雑談してたんでしょうな。


「このあと、どんなポーズする?」

「え?茉莉花一人だとどうにもならんね」

「あーなら、もうふざける?ふざけちゃう?」


こんな感じでしょうか。



そしてふざけた。


「貴様ァ!!」とか訳のわからん台詞を言いながら。


バスケットボールの空気がなくてベコベコだったのでそれを利用してみました。

すごい。

茉莉花の怪力!!





ふざけてばかりは良くないです。

普通の撮影もしましょう。

と、言っても茉莉花イメージなピン写を自分たちで考えての撮影ですが。


小道具に血糊だらけのうさぎさんがありましたので、ちょっと持ってみました。

厨二感半端ない一枚となりました。


結局のとこジョジョっぽい立ちは外せませんよ。最終的におふざけ撮影に落ち着いちゃった。


あったかくなったらまた開催したいです。

私自身、夏までハードスケジュールなので合間を見て開きたいなぁ。


茉莉花で使った黄色のコンタクトが結構気に入っちゃって。

先日、オリジナル水着を撮影していただいた時にも使いました(^^)


そのお写真はまた今度アップします。


ではではーペタしてね