だいぶ前になっちゃったけど(´Д`) | ねこみみもおど

だいぶ前になっちゃったけど(´Д`)

だいぶ時間経っちゃったけど、友人のレビアさん主催の撮影会に行ってきました♪

かなりお久しぶりな撮影会。


最後は3年前?ミクのコスしたっけなぁ・・・


なんの格好しようか、かなり迷いましたが「BLOOD+」のディーヴァと「ピューと吹く!ジャガー」のビューティ田村の格好を・・・


ビューティは相方に止められましたが、わたしがコスプレを始めたら絶対しよう!と思っていたキャラだし、こんな時じゃないとできないので、がっつり撮ってきました!!!!





↑テーマ「肩脱臼したんでギターは弾けません。」

これ、これですよ!ジャガーさんで初めてビューティ田村が出てきた時のシーン。

ずっとやりたかったんだよ~


スタジオにギター(弦がちぎれてたけど)があったので、それで再現(´∀`*)



↑テーマ「恒例のジョジョっぽい立ち」

バストトップに親指と小指を合わせると、ジョジョ立ちっぽくなる。

と、いう噂を聞いたので実際に試してみました←


一通りビューティで暴れたあと、ディーヴァにおきがえ。



ステンドグラスがあると聞いていたので、ディーヴァ絶対しようと思ってました。


でも、この窓、自然光が当たる間しか綺麗に発光しない。


そんな当たり前のことを忘れてて、あわてて撮りました。


衣装はかなりつめたんだけど、まだまだブカブカで終始ブラ見えてたorz

みんな仲いいし、「無礼講でwww」とか言ってるわたし、女捨ててた。すいません。



↑「ディーヴァといえば、青いバラ」


BLOOD+大好き。


ディーヴァも小夜も大好き。


雪華ちゃんと合わせやる予定だけど、いつ出来るんだろう・・・わたしが去年手術しちゃったせいで、流れちゃってる(´;ω;`)



今回の撮影会で男の娘(女装さん)が何名かいらしたんですが、いかに女の子のようにかつセクシーショット撮れるか、が私の中での課題でした。


とっても可愛い男の娘がいましてね、フガフガ。

もう、猫耳娘とかしてましてね、フガフガ。


可愛すぎて、わたしのcannonはその子の写真が大半を占めてしまいましたよ。ごめんなさい。

今はロリータデートするくらい仲良くなったよ。


↑「這いよる、貞子(わたし)」


夢中でとってたから、撮られてるのに全く気がついてないね~♪


わたしが撮影するとこんな感じに毎回なってしまいます。


むっちゃ煽って撮ってるね♪すごいキモイ☆


でも、すごい楽しい撮影会でした!

ビューティもできてほんとに満足(><)



また6月にあるみたいなんで、参加させてもらいたいなー



MAOでしたペタしてね