WF行ってきましたー | ねこみみもおど

WF行ってきましたー

WF行ってきました!


覚悟してたけどみんな「マジカルギーナ」知らないwwww

もう「シャングリ・ラ」自体知らないwwwww知らないwwww・・・・・・どうして・・・・



結構前の作品だけど、そこそこ有名だと思ってたのになぁ。


ギーナたんは撮影会でもっと着るんだ(´∀`)

出来たら、國子と合わせしたいな。




夏にはモンハンのインナー装備作りたいんだー。あと、双剣。わたし双剣使いなんだよー。(特攻精神抜群ミ☆)

3rdから2nd戻った人だから、装備も武器も2ndの作ろうと思ってるんだけどね。

で、冬にはネコートさん、やろうと・・・。

2日前まで「もう、衣装作んない・・・」って言ってたのに、なんだかなぁ。


4出たら、様子見て、面白そうならもう3DS買おうかと・・・も思っていますが。




回ってたら、みんなに会えた!(^^*

カメラマンさんも何人かお会い出来たんですが、「バレンタインだからね」ってチョコもらった。


・・・ほ?(・Д・)


すいません、わたしなんも用意してなかった・・・てかバレンタインすら忘れてた・・・



メイド喫茶で仲良くしてくれてたお客さんも来てくれて、嬉しかったっす。

こんなごっちゃごちゃ人がいるなかで、見つけてくれるとか。わたしも見て「あ!」って思ったし。なんていうか奇跡ですよ←ww



ではでは写真載せてきます。


まず雪華ちゃんとー。

衣装指導してくださった友達です。ほんと言うこと聞かなくてすいませんでしたorz


つり目の女の子はきゅんきゅんしますなぁ・・・もう大好きw

男の子も女の子もつり目ってだけで、!!(´∀`*ってなります。


ねこみみもおど


LPCで仲良くなった螢ちゃん。

初めて逢った時点でなんかお互い意気投合した女の子。

電話かかってきて、おちあって写真撮ったー。わたし、がっつりカメラ持ってますw

ねこみみもおど



偶然に会えた!はるのさんとー。


去年の夏は会えなかったんだよね。今年は会えるかなぁと思ってたらロゼン君と合わせで歩いていたので、大声で「はるのさーーーーん!」って言っちゃったわ。


即売会以来だったから、かなり久しぶりだったけど、元気そうで良かった^^

そして、胸カップのこだわりに感動ww

わたしもちゃんとしたの作れるようになりたい´`

ねこみみもおど



その後、何枚か写真撮らせてもらったよー。

螢シェリル。

あんまりにも天気よすぎるので、露出ころっころ変わるし、カメラ最近触ってなかったからなんか混乱してしまった(汗

ねこみみもおど



はるのさんとロゼン君。

造形作りほんと神だよ、ロゼン君。

この二人が並ぶとすごい絵になっていいなぁ・・・


わたしも夏はモンハンで友達と合わせしたいんだよねぇ。

そしてロゼン君相変わらずイケメンだよ。またみんなでディズニー行きたいなっ♪

ねこみみもおど


今回はここから動かなかったので、あんまり他の方撮れませんでした。

一緒に行った友達が限界だったのと、フィギュアブース回りたかったので、早々に着替えてしまったので。




次はフィギュアの画像載せたいと思います^^

今回はちょっと買ったんだけど、ほぼ猫フィギュアしか買っていなかった。

どんだけ猫好きなんだっつーね。





MAOでした。