あとになって修羅場は厭なタイプです。 | ねこみみもおど

あとになって修羅場は厭なタイプです。

今日はお友達がお泊りに来るのですー≧(´▽`)≦


レイヤーさんですごい綺麗なのよラブラブ

つーか、前にバニー載せたと思うんですが、その子が遊びに来てくれるんですよぅ。

明日は日暮里にディズニーハロウィンの衣装生地買い出しに行ってきます(`・ω・´)


20日から帰省するので、早めにROMの作業に取り掛かってますが、実家では甥っ子姪っ子がいるので、どこまで作業出来るか分かりません!


いつも夏休みの宿題は7月中に終わらせないと気が済まない子供だったので、近づいてきてからばたばたするのも厭なんですけどね。


とりあえず、撮影合間に撮った(撮られた?)一枚ぺったんこ。



ねこみみもおど


ごろんごろんしてますねー。

完備されてたベッドでとりあえず少し休憩。

露出狂教授で使った、牛柄生地を枕に寝てる。

どうしてこんなあほな行動とったかは自分でも不明。

やっぱり撮影してると、テンションおかしくなるんでしょうなぁww


ではでは


MAOでしたー。ペタしてね