ポートレート撮影。 | ねこみみもおど

ポートレート撮影。

冬に右肩をちょっと壊したんですが、また壊したMAOです(´・ω・`)


さして支障はないんですが、上げ下げとか、引っ張るとか、そういうことすると痛みが走るんです。


また整体行かなきゃいけないかなぁ。

とりあえず、寝る前に湿布します。


今日はポートレートの第二弾?


これはほんとに、私服での撮影。


家にいるときによく着てる服で、出かける時は上になんかはおって、そのまま買いものとかしちゃいますw

楽チンなお洋服。

ただ、わたし身長低いので、ときどきすそ踏みそうになる(汗

ヒールはいちゃえば大丈夫なんですけど。



そんなガチ部屋着をちょっとセクシーな感じで撮って頂きましたー。



初めは、普通な自分です。

いつもこんな感じでネコと戯れてます(・ω・)


とりあえず、胸ががばーっと開いちゃってるんで、出かける時は上着は必須。

日常では露出狂じゃないもんね!←


ねこみみもおど



寝っ転がり。


脚が綺麗に撮れました。わたし、自分でなくても女性の伸びた脚とか、こうやって曲げた脚、すごい好きなんですよー。


立ったポーズも好きですけど、やっぱり体の曲線とか動きがある女性の写真は大好きですな。

今度、綺麗なグラビア写真集でも買おうかなぁ。

なんかお勧めありますか?

ねこみみもおど


あっぷで。


結構ごろごろ寝っ転がる撮影だったのですが、普段家でだるんだるんの時の洋服でいるためか、だんだんウトウトしてきたw


撮影中ですよね。すいません。

結構明るいうちだったんで、自然光がすごい気持ちよく・・・

ねこみみもおど


何度もごろんごろんしてて、このあとやっぱり下着見えたんで、ここには載せれないけどねww

CUREのほうにFCだけに公開してあります。


でも思ってた以上に胸の形が綺麗に出たんで、良かったです。


ヌーブラしてるんですけど、これを購入する時「ヌーブラは大きく見せるんじゃなく、形を良くするために寄せるためのものですよ」って店員さんに言われたけど、、まさにそうだったわ。


ここのヌーブラはリピ決定。安いし(・∀・)ノ



ねこみみもおど


こんな感じで、バシャバシャJK合わせて1000枚撮った!(らしい)


この服の時は、自由に動いて、それをカメラマンさんが撮って行く、っていう手法(?)で撮ったので、すごい素な感じの表情や、動作が撮れてて好きです。


もちろんだるんだるんに気が抜けた表情はしないけどね(・∀・;


ただ、こー、「キメっ!」って言うROM撮みたいな感じではないです。



今度、もしかしてROM出すんだったらこういう自然たいなROMも作ってみたいなー。


だけど、コスプレでそれは無理か


コスプレのキャラはわたしじゃないもんな。


私服だと、単なるグラビアだし。むーん。



ポートレートの個撮はこういった自然体で撮れるのが楽しいです(^^)



MAOでしたー。ペタしてね