無理あるけどJK撮影w | ねこみみもおど

無理あるけどJK撮影w

MAOです。

ようやく、体が軽くなってきた!

でも、外出ると、すぐに汗ビッチョビチョ。歩いてる間はいいんだけど、建物入ったり電車乗ったりすると急に汗が出てくるから困る・・・(´ω`)


だいぶ前後しましたが、7月21日に撮って頂いたポトレをあげるよ。

結構何度も撮って頂いてるカメラマンさんなので、やはり二人ともなんか暴走しましたよ。

いつものクオリティなのです。

2着向こう指定で、時間あれば3着・・・なんて話してましたが2着でいっぱいいっぱいという。


まぁ、とりあえず今日アップする方はなんちゃってJKなんで、ポトレとは言えませんよ。


わたしの高校はセーラーだったんですが、今回はシャツ希望だったので、JCでもあるような。

中学の時とまんま同じな格好です。

こんなスカート短くなかったけどね!少しでも短かったらほんと、先輩怖かったっす・・・


ではでは載せてきます。まだあるんだけど、お気に入りだけ。それでも多いよね。





これ2着目で午後結構回ってたんですけど、それでもまだ明るかったです。


夏は日が高いから自然光で撮るには申し分ないですな、ただし室内に限る。

外だと光り強過ぎて、撮りにくいと思うのは私だけ?影が出来やす過ぎて・・・


出来るだけ、高校生っぽくと思いましたが無理ですた(・∀・)

むりむり。こんな高校生いるの?だいたい今のJKわからねー(´∀`)ノシ



今回はうっすら透けるブラとか、男子の妄想目線で撮るのがコンセプトだったのですが。

思ったほど透けないもので。


それでも高校の頃は「○○のブラ透けてね?」とか男子話してたな~。どんな透視能力があったのかと・・・半分願望なんじゃないかと、今なら思います。



ねこみみもおど



とりあえず、わたしがよく高校の時してたことしてみました。


学校から帰ってくると「おじゃる丸」見てから、部屋行ってとりあえず悩んでたりもしたので、枕とか布団とか抱きしめて、物想いふけったもんっすよ。うん。


ほんと、色々あったんだよ~。思い出すと切ないwww


あとは妄想してた←


あ、やらしい意味じゃないよ、まだ純粋な頃だからね←


ファンタジーな世界観で、によによしてた。気持ち悪い文系女子高生だったorz

ねこみみもおど



脚メイン。


高校は黒ハイソ基本。

ルーズ派もいましたけど、男子からの評判的にも黒ハイソ定番でしたね。(もとは白が校則でしたがw)


あ、このスカート高校のなんですよww

物持ちいいのか「これ、いつか使えるかもー♪」とか思ってとっておくこのわたしの思考回路。


昔から変わらんのか・・・

ねこみみもおど


これは結構気に入ってます。


地毛だったんですけど、黒く染めて正解でしたね(この撮影的には)


今の私で高校戻ったら、もうついていけないだろうな。色んな意味で。あとテストは絶対受けたくない。(歴史と古典だけやりたい)

ねこみみもおど


これね、スタンドww

わたしのスタンドは影なんです(中二病全開www)


すごく、綺麗に浮かび上がって、おおーってカメラマンさんと言ってましたw


スタンド名は「ザ・ブランキージェットシティ」で、お願いします←

大好きなんですよねー、邦楽ロックでは一番です。これ聞くと車でぶっ飛ばしたくなるwww

ねこみみもおど


と、言う感じで、なんちゃってJK終わり!


今度はセーラで撮ってもらいたいなー。出来たら他のモデルさんと一緒にw


ほとんど、わたしの高校の頃の生々しい話ばっかりでしたね、きもいです。



でもそれなりに楽しかったんですよー(毎月テストあるとか鬼なこと抜かせば)


Plastic treeが大好きで、お花畑な妄想ばかりして友達に笑われ、放送部と美術部で好き勝手して、先生とも仲良かったし、後輩も面白かったし。


V系好きな友達多かったしね(´ω`*(もういまのV系はついてけないですが)


女の子も男の子も実は今でも電話したりしてます(^^)


昔語りは聞いてても「でっていう」って感じかもですが。すいません。



次はほぼわたしの部屋着なポトレです。

でも半分乳が見えてますけどね。(ぽろりじゃないよ。)


では次でー


MAOでした。ペタしてね