タイトル通り、初めてのタイミー‼️


私ではなく、私の母がっっっ!



私は半年ほど前からやっていて、それを見ていた母が「私もやってみたい」と。


アプリを入れて、仕事の探し方、申し込み方を教え、いろいろな仕事がある中、近所のスーパーへ申し込み。



母はノリノリで持ち物を確認し、楽しみにしている様子。


一方わたしは、QRコードちゃんと出せるだろうか、変な人がいないだろうか、4時間も働けるのだろうか…

楽しい仕事だといいねって声をかけながら、もう心配で心配で。



前日に買い物がてら従業員入口を確認しに行ったりしたけど、私のできる事はそこまで!!!


母よ、頑張れ。



と、人の心配をよそに、普段1時間程度の仕事しかしていないので、4時間は体力的に疲れたと言っているくらいで、


迷わず入店できて、偶然同じ時間に出勤した方に更衣室なども案内してもらえた様子。

黙々と作業をこなして帰ってきましたとさ。


そんな、頑張った母のタイミーデビューにケーキを買ってきた私。





母がアルバイトするのにこんなに心配になってたら、娘がバイトデビューする時にはどーなっちゃうんだえーえーえー