小学生女子のママおねがい
なんでもない日常スター好きなもの
ただのぼやき。

共感してもらえたら嬉しいですハート







先日買ったブーツが安くなってるるるる!








なんと990円に…‼️
もう一足買ってしまおうなやむー。



これも、さらにお値下げされて安くなってるるるガーンガーンガーン



そして、私が今狙ってるのは…





レビューはわりといい感じだけど、少しタイトなのかな?

ニットだから毛玉とかも気になるかなー?




うーん照れ照れ照れ照れ照れ


最近は仕事で使うパンツとパーカーしか買ってないから服がほしい!ほしい!

わりと仕事が入ってて、洗濯が追いつかないので買い増しましたw

ありがたや、ありがたや…


でも、悩むー。


試着しに行こうっと