小学生女子のママおねがい
なんでもない日常スター好きなもの
ただのぼやき。

共感してもらえたら嬉しいですハート







東京観光中、娘のちょっと休憩、小腹すいたでキョロキョロして、何度食べても飽きないもの…



フルーツ飴りんごペロペロキャンディー


まず見つけてしまったのが、イチゴ飴





ストロベリーマニア🍓




上矢印いちごとシャインマスカット



上矢印私はスムージーを。



東京・築地の和菓子店「築地そらつき」がプロデュースするいちごスイーツ専門店らしい!!!





イチゴがジューシーで美味しそうでした。







そして、原宿探検しているときにも…





ストロベリーフェチ



上矢印私は普通のいちご飴

イチゴが小ぶりで食べやすかった。


娘はマシュマロがあいだにささったやつ!

写真撮り忘れたーーー。





そして、歩いてると、りんご飴発見🍎




有名な、キャンディーアップル🍎




リンゴの品種によるのかな…?

時期にもよるかな…?

以前に食べたリンゴ飴はジューシーだったけど、今回のは少しかためで、水分少なめな感じ。




フルーツ飴はいくらでもたべれるるるるる。

今回食べた、ソラマチと原宿のフルーツあめリストでした!笑