旅行話の続きです✈️




なんでもない日常。
小学生ママのつぶやき。
共感してくれたら嬉しいですニコニコ








はじめてスカイツリーも行ってみたびっくりマーク


なぜなら、、、

ちいかわコラボしてるからーーーーハートハートハート



ちいかわパワーか、冬休みか、混んでた!

いや、混んでないのかも?

普通なのかもしれないけど、北海道民からみると人が多いコアラ


もちろん、展望デッキと展望回廊のぼってきましたーーー。


展望デッキ?展望回廊?なんじゃそらって思ってたのは内緒オエー







こう言うことニヤリ


チケットも2種類あって、展望デッキまでしか行けないやつと、展望デッキから展望回廊も行けるやつ。




私たちはアソビューでチケットをとりました‼️





日時を指定して、QRコードが発行されるのでそれで入場する仕組み。


現代風。




エレベーターは4機あって、テーマは春夏秋冬。


秋に乗って展望デッキに!


夜景がキレイ!

あれは東京タワーかな??なんて言いながら歩いてると、

聞き覚えのある音!

展望デッキのパノラマスクリーンでちいかわが!





いちおうスケジュールが決まってるみたい。




もしかして、これがあるから混んでたのかな?


動画を撮ってる人も多くて、みんなちいかわ好きなんだな❤️








そして。ぐるっと一周して、展望回廊へ。


スカイツリーのエレベーターで耳がキーンってしたのは内緒🤫


展望回廊は、フォトスポットもあって、ちいかわ好きにはたまらない空間。








あーーーーー、癒されたラブラブラブ






ちいかわは1月16日まで!