子供と話していて
大学でも部活、競技を続けたいとのこと。
というわけで、部活を中心とした大学選びに変更。
K大は、グラウンドが狭そうなので、候補から外して、冠模試も受けない事にするとか。
で、K大に続く国立大学、2つから第一候補を絞る感じ?
まあ、どちらも難関大学ですが…![]()
果たしてどちらがいいのか、オススメなのか、また先生にも聞きたいところです。
子供は、近畿インターハイが終わって、燃え尽きていたけど、大学でも続ける、大学で上を目指す!と気持ちを切り替えて、少し前向きになってました。
子供と和食のさとに入って、
きなこわらび餅をたのんだら
これが出てきて、このわらび餅、一切れ100円の計算になるよ…
めっちゃ味わってたべました![]()

