パリピ高校? | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

パリピニコニコ


子供の高校のライバル私立校は

私立だけにパリピらしいです?飛び出すハート


中学時代、そっちにいて高校からはこっちに来たクラスメイトがいるのですが


私立中学時代は

「何かあったらすぐに打ち上げ」

してたとかスター


なるほど!

確かに打ち上げ(パーティー)やってるんですね~!にっこり


私立中学、全体的に裕福な感じ?

私立高校も同じだろうし


実際、そっちに行った子供の同級生は

めっちゃクラス全員仲いいよ!

と言ってるそうニコニコ

打ち上げとかで仲良くなるのかな?


でも、それ聞いて

「そんな、しょっちゅう打ち上げされたら、お金かかってしゃーないやん」

と、思ったり〜不安


まあ、でも、親ならそこで資金を出さないわけには行かないし…指差し


私立高校、なかなか奥が深いです…

(中学受験で受かってたけど行かなくて良かった…)


大学への資金のために、今は贅沢してられない〜!


明日の土曜日は試合! 
でも、日曜日も試合で、そっちだけ見に行きますにっこり