陸上大会 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

陸上の大会

と言っても、そんなに大きな大会ではなくて


子供も2種目、好きな種目にエントリーですにっこり



今日は37度まで気温上がったかも?

砲丸投げは、専門でやってて、全国大会目指している子がいて
とてもかなわない感じです。

100メートルも走りましたが、
12秒台の半ばで、いまいちでした。
子供の専門は100メートルではないのですが
これから頑張って、いつか11秒台になれるといいですね~!

この大会で1位の子は、10秒台で走っていてヤバいです。
速すぎです。
 
一方、子供が中学時代、100メートルで全くかなわなかった子がいて、スポーツ推薦で私立に進学してますが、少しの差で決勝に出られなかったり、厳しい世界です。