通知票 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

通知票、思っていたより良かったですニコニコ


中学時代、何やってもダメだった家庭科が5!

でも、保健が3で、体育が4

体育4なのは何故??

なんかやらかした?


平均は4.6でした。

ライバル君は4.8…。

子供は、二学期はオール5目指す!と言ってますが

はたして??


そして、金曜日はカレーの日で、カレー食べつつ、そばに通知票置いていて



さっそく通知票にカレー飛んでシミ作ってました…。


今まで、通知票でお小遣い制度してましたが、

高校に入り、何かの時に困らない用に小銭を常にもたせているので 

改めてお小遣いは要らないとのこと。


小銭、大事。

先日、子供の知り合いの隣のクラスの子が、駅で自転車パンクして、

リュックを友達に託して、自分は高校まで走ったらしいです。

…バスがあるのに…


まあ、ちょうどいい時間のバスはないのかも?


駅から高校はかなり遠いから、子供がそんな事になったらどうするんだろう〜驚き

やっぱり走るしかないか。