コヒョウ | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

子供が

「コヒョウもらってきた」というので、それは何?と思っていたら、正式名称

「成績個人票」

の略でした。


中間では、今ひとつだった成績、どうなったかな~?

…ほとんど変わってなかったです…真顔

クラスで1/3、コースの中で、半分よりちょっと上あたり。

というわけで、次の2学期の中間では、3科目ぐらい満点取りたい、コース順位も上げたい、と色々言っていました。

夏休みに、英単語のLEAP終わらせたいと言ってましたが、どうなるやら凝視