期末考査2日目 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

期末考査2日目


家庭科は6〜7割?

国語は子供なりにいけてる?

7〜8割かも。

歴史総合は未知数で、

資料を読み取って書いた内容がどう評価されるか?らしいです。


子供は帰り、午後1時の電車に乗り遅れて、家に帰ってきたのは午後3時過ぎてました。

そこから自分でお昼ご飯(いつものインスタント焼きそば)を作って食べてました。かなりお腹すいたそうですネガティブ


一方、こっちは断捨離で

服とバッグをOFF HOUSEへ持ち込みました。


服は50円で3枚だけ売れました。
バッグで、重たくて使わなかった、本革のトートバッグが、1つだけ高く売れていてびっくりです。
何が高く売れるのかわかりませんが、捨てるよりは良かったですにっこり

なんと言っても、持ち込みするだけで、けっこうガソリンも使いますしね~にっこり
子供も大きくなって、服がかさばるので、引き出しを子供用に空けたくて断捨離頑張ってますにっこり