駅で勉強 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

今日、とりあえず無印良品見に行きましたにっこり


で、


キッチンのスポンジと
ウエストポーチにもなるという
ショルダーが定価より500円安くなってたので買いましたにっこり

…でも、これ、ウエストポーチにしていたら
紐が切れそうな気がしたり…
凝視
微妙です凝視

ところで子供は

ということで
22時過ぎて帰宅。

聞いたら、19時まで学校で勉強

それから駅に移動して
19:30から21時まで、
友達と駅にある椅子のところで
勉強してきたとか…

まあ、1人じゃなくて良かったです驚き
机がなくても勉強できる!と言ってましたが…

帰ってきて、部活がないので家で腹筋セットや腕立て伏せなどの
筋トレしてからシャワー。

そして晩ごはん食べて寝ました。
部活なくてもなかなか忙しいです。