iPadのケーブル | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

子供から、iPadのケーブル買っておいて!とLINEが来て


DAISOで買えばいいか!と出かけました。


DAISOなのに、1000円という
高いヤツを購入。

正規認証品だから高い?

まあ、とにかく大事に使って欲しい〜。


ところで、DAISOまでの道のりが


こんなんなってました。 
改装中のようで、その奥のDAISOはやってて良かったですにっこり

子供は、今日の部活の後は、期末考査の勉強のためにしばらく部活無し。

それじゃ早く帰って来るのかなと思ったら、
「教室で勉強してきたい」とのこと。
そんな遅くまで、教室にいられるのかな~??

クラスで1番の子を、2年になったら抜かしたい、そのためには1年から頑張らんと!と言ってました。
期末考査で、どこまで出来るのかな~?