明日は数学のみ | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

中間テスト、明日は初日。

数学のみ115分。


へー、1日、数学だけやって終わるのね。


とにかく、子供は人生初の中間テスト。


今日もずっと数学だけやってました。

明日、数学どうなるかな~?



ところで、めっちゃ薔薇が咲いている御宅があって!

すごいですね〜!と、その家の方に声かけると、中に入って見てもいいですよ、と言ってもらえて、ちょっと中を見させてもらいましたにっこり

見たことない珍しい薔薇!
ここまで手入れして、ここまで大きく咲くとはニコニコ
圧倒されました。 

自転車で買い物の為にウロウロ走っていると、薔薇のアーチがあるお家がけっこうあって、わざわざ遠回りして、よその家の薔薇を見ながら買い物してます(笑)