中丹大会 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

朝からレッゴー!




峰山の途中ヶ丘公園の
はごろも競技場!

そこに行く前に

1時間かけて南下して、無事に子供の自転車に鍵かけてきました。



そこから高速で北上。
高速料金、丹後大宮あたりまで軽自動車で810円かかりました。
子供もそこのところ、しっかり考えてほしいです。

ここの、途中ヶ丘という名前が面白いですねにっこり
陸上、長距離は福知山成美
短距離は福知山共栄が強い!



短距離で共栄の1年生の選手が、100と200で、大会新記録出したらしいです。すごすぎ。

競技の最後?
400メートル×4人のリレー(マイル)
これは走る距離も長いので、応援盛り上がってました。

子供の高校のリレーのアンカーは、シャトルラン135回の子らしいですニコニコ

子供は今回、走る競技に出てないのであまり盛り上がらず。

というか、子供は今日初めて本気で投擲種目で投げたので、全くうまくいかず、かなりショボい結果になってました。

これから、どの種目を本気でやっていくのか、何が向いてるのか、決められるといいですね~。

帰りは私が家に連れて帰り、夜は、19:00-21:50の塾へ。
土曜日は本当に忙しいです。