記録会へエントリー | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

今日は午前中部活へ。


5月半ばに、部活の記録会的な大会があるようです。


なので、1年生も全員参加出来るとか。 


二種目、エントリー出来るらしく、子供は100とハンマー投げにしたと言ってきました。


え?ハンマー投げ?


今日初めてやってみて面白かったから、と言う事ですが、ハンマー投げはテクニックがいるので、ミスしたらどこに飛ぶかわからなくて、怪我人出そうなので、それはやめといたら~?と言うと

じゃあやり投げにしようかな?という事になりました。


やり投げなら、まあ、前方に飛ばせると思いますにっこり


そして、部活で疲れて帰ってきて、午後からは寝てました…。


学校からの課題は昨日のうちにやっていたからいいとして、部活があると、全くゴールデンウィークという感じではないですね。


この週末も二日目部活で、大会の応援です。


というわけで、つくりおき弁当!
冷蔵庫のチルドルームで保存!
今回は業務スーパーで買った冷凍春巻きを入れてみました。
揚げたてはかなり美味しかったみたいですが、お弁当ではどうかな~??