寝過ごし君の送迎 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

6:47発の電車に乗れば、途中の駅で先生が競技場まで送ってくれるらしいにっこり


試合にはまだ出ないので、手伝いのみの参加。

とにかく始発でなくて良かった!


という土曜日、

子供は朝6:36に目を覚ましました〜驚き


ヤバいヤバい!!


というわけで、私が車を出して、電車を追いかける事に…


西は間に合わず、四所なら!

と、時計見ながら飛ばして、四所では、電車が線路の向こう側で乗れず。


次に電車を、追い越せそうなのは、丹後由良駅!

(由良川橋梁で、電車がスピード落とすので)




そして、丹後由良駅でギリギリ間に合って、子供は丹後由良から電車に乗りました…。


疲れた…無気力


それより、

「スマホの充電できてなくて、後6%なんやけど」

と、いわれて!


帰りも塾の為に迎えに行かないと行けないのに!


連絡出来なかったらどうしようもないので、子供に私のスマホを渡して、連絡はファミリーLINEでやることに…


そして、午後からまた子供を迎えに行くために峰山途中ヶ丘公園へ。


時間が読めずに、かなり待ちましたが、部活に任せていたら、帰って来るのは19:15になる予定だったようで、塾の時間に間に合わないので、迎えに行って良かったです。


18時過ぎに家についてシャワーと夕食、

19:00-21:50まで塾。


さすがに疲れて、早めに寝ていました。

土曜日の塾は、本人が高校になっても続けたいと言ったので、頑張って行ってるようです。