進路希望 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

進路希望に記入!


滑り止めの私立、
どうするか悩んでましたが
塾の先生に
「受けんでもええやろ」
と言われたらしいので
止めました。

この私立、塾の先生の母校
なのにあっさりしてますね〜。

まあ、前期がダメでも中期が
ありますし!にっこり

その分、今から頑張れー!
週末の模試で合格可能性
良くなっていて欲しいです物申す

子供、今日は
夕方友達とカラオケへスター

アイム・ア・ビリーバー
高嶺の花子さん
ウィゴー ウィアー
プリテンダー
栄光の架橋 正解
ピースサイン ザ・デイ
ザ・ヒーロー
シェイプ・オブ・ユー
WANIMAのゴング
とか歌ったと、教えてくれて
アドの「世界のスズキ」も
歌ったそうで、
「へー、世界のスズキって
そんな曲あるんだ…」と
思っていたら本当は
「世界のつづき」でした昇天
ワンピースのフィルムレッド、
私は観てないので遅れてます爆笑