インフル予防接種 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

す今日は子供連れて

インフルの予防接種へ。

受験生なのでまずは予防!にっこり

3000円でした~!


最近学校で

スリックバックという

謎の歩き方が流行っている?

らしくて

女子が練習してたとか。


上手くいくと空中に浮いている

ように見えるらしいですが

子供も練習してましたが

全然できてませんでした爆笑


今日子供がやっていた
本屋で買った国語の問題集の
難問。

「難しくて1問しか合ってなかった、
これ、中学受験で小学校の時の
賢い友達が行った学校のだから
難しい〜」
と言ってました。 

その子は
中学受験の時、夜の12時まで
勉強して、それが苦にならず
ゲームよりも
算数の難問解く方が楽しい
と言ってた子なので
子供とはレベルが全く違います…。

子供は当時も今も隙があれば
ゲームやってます昇天