明日はオープンスクール | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

明日のオープンスクールにも

お弁当がいるので

作りましたにっこり


体育祭は平日の午前中、
給食だったので
楽でしたニコニコ

明日のオープンスクールには
沢山の子が行きそうです。

ところで、東京からの
転校生君が
自分が受ける東京の高校の
入試の英語の過去問を
見せてくれたそうです。

長文読解は、2〜3ページに
わたり、
設問の文章も英語だったとか。
流石は偏差値76の私立…。
というより、そこを受ける
転校生君が
すごすぎますね驚き

なぜそこなのか聞いたら
カッコイイから
らしいです。
そういう基準で高校が
選べるっていいなあ~ニコニコ