問題出してくる級友 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

子供のクラスに一学期、

都会からの転校生が来て


その子は私立特化の勉強してて

英数国のみ、

めっちゃ!できる子

偏差値76の私立トップクラス

の高校でA判定取ってるとか


で、子供に

勉強で、「学年で何番目?」

と聞いてきて、子供が

「2番目」と答えたら

ビミョーな反応だったらしい。


そりゃ、偏差値76の子と

偏差値60くらいの

うちの子供では

比べようがないです爆笑


で、その子が


こんな問題出してきて、
子供はそれが解けないから?

逆に自分も問題出す!と

こんな卑怯な方法で
問題探して
送ってましたよだれ
オイオイ〜凝視