中山寺と模試の結果 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

青葉山の東側にある

中山寺

彼岸花がきれいなのですが
終わりかけでした。

ところで
子供が塾で受けた模試の結果が
帰ってきました。
想像より全部が
悪かったです真顔真顔真顔
偏差値も58ぐらい?
ダメダメです。
第一志望はB判定…昇天
なかなか厳しい〜昇天
そして、別の中学の
塾仲間君、子供が聞いたら
市内実力テストで
1位だったらしいです驚き

なんでこんな賢い子
ばかりなの〜無気力
まあ、前回の1位君も、
今回の1位君も
近くにいたということで
何かいい影響あると
いいですね〜スター

中山寺で売っていたお守り。
プラスチックビーズなので
なんとこれ、300円!
カワイイやん〜ニコニコ
と買ってみました。

これからまた運も上向きに
なるといいなあ~。

そういえば、
息子の志望校の制服は
第一志望も第二志望も
学ラン黒ズボンみたいなので
中学の学ラン使える!と
思っていたら
子供の体重増えていて
スボンの裾は出せても
腰回りがパンパンなので
高校まで使うのは
無理っぽいです…ネガティブ