連れていきたい東京 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

地方に住んでいるので

勉強のために

子供を東京に連れていきたい…




日本の10人に1人は

東京人花

3人に1人は関東人花



実際、私の弟は地方出身、

地方の国立大学出ですが 

一部上場企業に就職して

東京に住んでます。



…いや、子供を東京人にしたい

わけではなくて、

ただ、

これから頑張れば世界は

どんどん広くなる!と

実感してもらいたいびっくりマーク



このあたり、
シンゴジラで破壊された
建物群ですね爆笑 

で、二泊三日の東京旅行を

夏に考えてました。


切符も取ってたのに

台風がきて、新幹線が止まって…

ダメでした〜無気力

ホテルのキャンセル代も

かかりました無気力無気力


なので、次は、冬に

受験の後に東京旅行…

と思ってましたが…

うーん凝視