通信大会2日目 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

通信大会2日目です

にっこり

今日はいい天気!
子供も
走り高跳びで
自己新!
166cmを飛んで、
ついに母親の背丈より
高く飛べました爆笑
そんな感じで浮かれていたら
まさかの400メートルで
ライン踏んだらしくて
失格!真顔真顔真顔

まあ、他の点数で
とりあえず4位でしたが…
でも、もし失格でなくても
400の1位の55秒台には
全くかなわなくて、
かなり本人反省していました。
負けて凹んで
それが反省に繋がって
良かったですにっこり