舞鶴クレインブリッジ | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

自転車でお出かけ!

海沿いですニコニコ

補給艦ましゅうが見えますね!
舞鶴クレインブリッジに
来ました!
橋の上不安
めっちゃ怖い不安
高所恐怖症なので不安
怖すぎました不安
橋から降りました
記念写真にっこり

どんどん進んで
ちょうど舞鶴湾の
向こう側ですニコニコ
ましゅうも反対側から見えましたニコニコ

自転車でかなりゆっくり
舞鶴湾を走って来ました~ニコニコ
帰りは怖いので
クレインブリッジは渡りませんでした。
クレインブリッジ…怖いです驚き