ダメだった講座笑 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

金運アップ⤴️を目標に?

実は某A市の講座の先生募集に

応募してみたんですよキメてる


でも、まあ、落選でした。

一応免許もありますが

「占い講座」なので

それは怪しい凝視ですよね泣き笑い


もし講座できれば 

タロット

四柱推命

易経

数秘

COLOR

などなどの

基礎知識ほんわか

講座しようかな~と

思ってました。


いや別に占い当るとか

あまり思ってないのですが

考え方をプラスに

いいトコだけを

自分の自信にしてもらう

コツとかの話しようかなと。


あと、自分と性格の違う人

はめっちゃいる!


性格の違う子供への

接し方のポイントとかの

おしゃべり会みたいな感じで

できたらな~と

思ってました看板持ち


実際、私は予定通りに進めて

一人で過ごすのが好きで

荷物多い派ですが、


子供は予定なくていい、

みんなで過ごしたい

手ぶら派

と、割と逆なので

子供の性格は

自分と違うのかも?

と思うとストレス減って

いいかもですよね~にっこり



子供が小学校で選んだ

書道バッグ!

こういうのを選ぶタイプです笑