宝塚千秋楽 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

宝塚に行って来ました。
花組トップスター明日海りおさんの退団公演。宝塚大劇場の最後の公演です。

でも、東京で11月まで公演は続きます。
この公演は、退団公演なのでチケットが厳しくて、ギリギリまで劇場内に入れるかわかりませんでした。

最後の出は、沿道からの見送りチームです。
沿道でお隣に並んだファンクラブの方は、九州から。
もうお一人は、中国からでした!
日本語が通じない?ので、私がめちゃめちゃカタカナ英語で話しました。
忘れ物をしたらしいので、
ホテル?ロングディスタンス?
ファイブミニッツ?
…ノープロブレム!
だけしか話してませんが(笑)

11月の東京公演は、映画館でライブビューイングしているので、そっちでのんびり見ます。

最近は、色々バタバタしていて、涼しくなったら落ち着くかな?と思いつつ、ブログも書いてません。
自分もバタバタですが、周りのバタバタで、バタバタです(笑)

10月になったら、そろそろ拾った猫の玉を取らなくては。