みなさんこんばんは(^^)

maopopoHIROです😊



この度、ブログ再開することに

いたしました。

以前より、自分の発信力の無さ

からブログを続ける事が出来ず

にいましたが、それでは何も

前に進まない事を最近になって

ようやく気付く事が出来ました。



これから、少しづつではあります

色々な事をお伝えしていければ

思いますのでよろしくお願い

いたします。


近況のご報告としましては、

最近

『ウルフカードリーディング』

でちょくちょくイベントに参加

させていただいてます。

   ん、

     『ウルフカード』

                        って何?

と思われた方も多いと思いますが

アメリカのセドナにいる世界的に

有名なサイキックリーダーの 

Robert Petro (ロバート・ペトロ) 
が1枚1枚チャネリングにより

生み出したカードで、

日本にはまだ数名のカードリーダー

かいないので知らない方が多いと

思います。


以前、私のハワイ好きから友人に

介してもらったハワイ通でも

ある奈川の先生がアメリカの

セドナから持ち帰った

『ウルフカード』

興味があり教えていただいた事が

きっかけです。



8枚のカードが導き出す過去、


現在、未来のメッセージから


読み解きます。

あなたの今の現状をなんとか、


前に進めたい‼️


変わりたい‼️


もっと幸せになりたい‼️


と思っている方なら、


きっとオオカミ(大神)からの


メッセージを受け取る事が出来ると


思います。


{5480E12A-88DF-4CC8-90B6-7D42558B24E2}



で、この度大阪府泉南市にある

おうち CAFE 
 「LAY HALE」

さんにて毎月開催されている

『癒しのウィークエンド』という

イベントに私も毎月参加させて

いただく事になりましたv(^-^)v



関西では、おそらくここでしか


出会えない大神のエネルギーを


是非体験してみてください。


                                              10分‥‥‥1,500


                (延長10分毎‥‥‥1,000縁)


{305E658A-B9AD-473E-94B9-FD0DF9E66A48}


ご予約は「LAY HALE」さんまで

              http://www.layhale.com/




よろしくお願いいたします
                                 m(._.)m




何分不慣れな為、読み苦しい

ところもあるとは思いますが、

これからも、お付き合いいただけ

るとありがたいと思います。