昨日、一週間遅れでやっと近所の公園へ

お花見に行ってきました。


満開後、週中台風の様な雨風でほとんどの桜が

散ってしまってすでに若葉が芽吹いている中、

毎年決まった桜の木の下でお花見してきたの

ですが、なんと不思議な事にほぼその木は満開

に近い状態でした❗️

{8A1D0754-28CB-4CEA-B275-87C73C79E010}

{79563372-F19E-4134-81AE-32E00D22AD54}

『まるで僕達が来るのを待って
         いてくれたかのように…』


お酒を飲んで、弁当を食べてお腹いっぱいに

なったところで、桜の木の下でお昼寝して

きました(o^^o)

その時目を閉じながら心の中で、

『毎年ありがとう』

と、初めて桜の木にお礼を言うことが

できました(o^^o)



毎年同じ場所でお花見をさせてもらってたのに、

ただお酒を飲んで、気分良く酔っぱらって

楽しんでいるだけで、桜の木に “感謝” する

なんてことはなかったんですけど、今年は

どういうわけか初めて感謝の気持ちが湧いてきた

事に驚きと喜びを感じていますf^_^;)


みなさんも、何気ない事に感謝出来る時って

ないですか?



で、次回はちゃんとオルゴナイトの事を

載せます(^_^;)


ではまた(*^^*)