マスク。 | 彼氏と結婚したい社会人3年目の話

今では生活に欠かせないマスク。

立体型のマスクがほしくて一度Qoo10で購入してからずっとネットで購入してます。


布マスクとか出先で忘れた時にはドラッグストアで購入してたけど、なんかやっぱりお得感なくて

つけ心地とか分かんないから買うの辞めちゃいました。

(私は50枚とか30枚とかでまとめて購入するのが好き笑)


ネットだったらある程度お得感あるし、レビューも見れるから毎回あたり😄💕


そして今回もまたQoo10で例のごとく購入。


右上の形は一度試して欲しいなーと思ってたので嬉しい❣️

ゴムもマスクと同じいろで耳に負担の掛かりにくそうなデザイン👌


個別包装は今回から諦めました🤦‍♀️ 

結局マスクケースに収納しちゃうしいいかなって。


マスクを装着するのは本当に嫌だけど、色んなデザインとか色を試すのは楽しいな💐