彼の地元。 | 彼氏と結婚したい社会人3年目の話

この前、彼の地元を案内?して貰いました。


この辺にはこんな美味しいお店とかあってね、

ここは中学の時よく通っててね、

とか色々と案内をしてもらったけど、

私は暑くて、足が痛くて、それどころではない😅


彼は私の予想外の反応の悪さに悲しんでいた


ごめんね笑


でも彼が好きだと言っていたパスタ屋さんはとっても美味しかったし、

彼の実家のマンションまで入ったのは平気な顔してたけど内心凄くドキドキしたし、

(お母さんに鉢合わせるかもと)


地元を案内してる彼の姿が凄く愛おしかった。


次来る時は、挨拶の時なのかなって思ったりして

私の妄想がまた膨らみました☺️