ランドセル選び

テーマ:



ランドセルを選ぶ年齢になりました。

どれにしようかな~。

大きなランドセルちゃんと背負って行けるのかしら。

小学校の進路ですが、うちの地域は
発達検査の結果から「ここが良いですよ」という通知が
行政から届くようです。
それを見てから、色々と考えようと思いますが
なかなか悩ましいですね。

AD

おどろき

テーマ:
朝、「コーヒー飲もかな」と独り言を言ったら
まおぴはトコトコトと部屋を出ていき、
冷蔵庫に入っている紙パックのコーヒー牛乳(1リットル)をマグカップに注いで
「はいどうぞ~」っと持って来てくれました。

今までそんなことさせたことは一度もありません*_*
こぼしてもなかった。
もーおどろきしかありません(@_@)


そんなことが出来るのね

テーマ:
まおぴさん、4歳11カ月。

今日部屋でくつろいでいた時に
パパが「ちょっと部屋が暑いなあ・・・」と独り言のようにいうと
まおぴがスッくと立ち上がり、
エアコンのリモコンを取りに行き
冷房のスイッチを入れてくれました。

そんなことができるようになるとは、ステキ☆