コラム <2> -ヴァイオリンといつも一緒に- | ヴァイオリニスト伊藤万桜のブログ

コラム 第2回目、公開しましたクラッカー


〜目次〜
(それぞれのリンク先に飛べます)
(どこに飛んでも一気に全部読めます)









↓記事内に載せている写真↓

⬇️イタリアでの国際フェスティバルにて
(チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲)
(10年前…😱?!)



⬇️7年前のリサイタルのチラシ!第3弾
この時に初めてブラームスのソナタ3番を弾いて、
この曲を深く勉強したい。
という気持ちが芽生えました🌱
7年後にようやく弾けた気がします。私なりに…



⬇️東フィルさんと
(チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲)

初めて海外のコンサートで弾いた曲もチャイコン
高校1年の最初の実技試験もチャイコン
大学1年の最初の実技試験もチャイコン
何かと縁がありました。笑







ひらめき電球ヴァイオリンレッスン専用サイト


ひらめき電球伊藤万桜公式ホームページ