加賀町ホールストリーミングコンサート | ヴァイオリニスト伊藤万桜のブログ

昨日、加賀町ホールストリーミングコンサートが終演しましたキラキラ




この度のコロナ禍関連について、

直接にも間接的にも世界中の皆様が影響を受けていると思います。


私のような一人の演奏家に出来ることは、

ひたすら「ステイ・ホーム」と「YouTubeチャンネル」など

SNSからの発信くらいでした。


2月中旬から舞台での本番は無くなっていたのですが、

ストリーミングコンサートの機会を頂けて
久々に生音でアンサンブルできて
本当に充実の時間でした

本格的再開には至っていなくて不安だらけですが、

ピンチはチャンスととらえて前向きに行きたい

と思うようになりました。


まだまだ予断を許さない状況が続いていますので、

医療機関に従事する方々をはじめ

多くの皆様もご不安とご苦労の中にいらっしゃると思います。

私たちの演奏が少しでも癒しや安らぎになることを願っています。


スタッフさん、視聴者の皆さん、ありがとうございましたラブラブ
コメントもギフティングも嬉しいです!




プレゼントツィゴイネルワイゼン の一部



プレゼントタイスの瞑想曲 の一部



続きはyoutubeで
まだ試聴できますので是非。
ギフティングもまだ受け付けておりますブーケ1

⬇️⬇️⬇️



ひらめき電球プログラムひらめき電球

piano 赤松美紀
tenor 前川健生

配信準備はスタッフさん方が全てやってくださいました🙇🏼‍♀️


コンサートURL右矢印





伊藤万桜youtubeチャンネル
『糸』
『歌の翼に(ハイフェッツ編)』
HP