娘弁当 しんどい買い出し | フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイム勤務歴7年目、ワンオペ育児歴10年超‍^^;大学生の長女と中学生の長男と3人暮らし✩.*˚お弁当や日々のこと☆*°不器用、ズボラなりに頑張ってます・▽・


鶏の照り焼き

卵焼き

ちいかわウインナー

ブロッコリーミニトマト


木曜日のお弁当



豚のしょうが焼き

卵焼き

ちいかわウインナー

ポテトサラダ

ミニトマト


金曜日のお弁当


ちいかわウインナーの下に卵焼きにっこり

娘にちいかわを布教しています笑

娘からはちいハラと言われますニヤニヤ


昨日は…歯医者🦷定期検診受けましたダッシュ

家ではエアコンのフィルター×4台洗って️🫧


いつでも使えるようににっこり

こういうちょっと面倒な掃除を頑張ると自己肯定感があがる~笑


寝室のエアコンがそろそろ20年!?

まだ全然冷えるけど…買いたいです汗うさぎ



昨日からPMSで情緒不安定💦
PMSの時って聴覚過敏が酷くて泣くうさぎ
今日午前中に近くの安売りスーパーに気合い入れて行ったけど信じられないくらい疲れました魂が抜ける
人混みもしんどいし雑音もしんどい、運転も💦
イヤホン付けてくと大分紛れます…
でも国産鶏もも肉グラム78円は諦められないっ!


買い物終わってホットしておうちカフェタイム花


カフェラテが好き過ぎて毎週土日はどこかでカフェラテ飲んでますが(大体コンビニ)


好き過ぎてついに家で作ってみました☕️

大っきいグラス買って、濃いめに入れたコーヒーで飛び出すハート正確にはカフェオレですが…



昨日の。うーん…2層にならない



今日は昨日よりくっきり2層に✨️

でも、コーヒーが多いみたいキョロキョロ


インスタントのエスプレッソ買ってきてまたやってみよにっこり


週末のカフェラテ代がちょっと節約できるのでは昇天