娘弁当 部活弁当 | フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイム勤務歴7年目、ワンオペ育児歴10年超‍^^;大学生の長女と中学生の長男と3人暮らし✩.*˚お弁当や日々のこと☆*°不器用、ズボラなりに頑張ってます・▽・


豚の甘辛炒め

明太チーズ卵焼き

ツナとにんじんのサラダ

ブロッコリーミニトマト


木曜日の娘弁当


昨日は一応お弁当は作ったけど朝からイライラして写真撮らず真顔

原因はだらしない娘むかつき


仕事中も買い物中も家に帰ってからも些細なイラッとが積み重なってイライラデーでした(最悪)



息子が買ってきてくれたのでお昼に食べました飛び出すハート



うさぎがいたにっこり笑💛



食べかけすみません、下の方にちいかわのなるとたくさん潜んでてなんか面白かった爆笑



このボリュームと美味しさで129円て天才…✨️


シャトレーゼ推せます!!昇天



今日は息子の部活で隣県まで送迎🚗 ⚽️

今、試合時間までコンビニで暇つぶししています昇天


今日はお弁当持参ダッシュ



ささみのから揚げ

卵焼き

もやしとキュウリのナムル

ミニトマト



補食たち


値引きシール綺麗に剥がせなかった


もうすでに暑いからもっと暑さ対策必要かも…驚き


紫外線も凄そう!☀️


ひと試合みたらショッピングモールで暇つぶしとひとりランチしよーむらさき音符