娘弁当 GW前半 | フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイム勤務歴7年目、ワンオペ育児歴10年超‍^^;大学生の長女と中学生の長男と3人暮らし✩.*˚お弁当や日々のこと☆*°不器用、ズボラなりに頑張ってます・▽・


チキンステーキ

目玉焼き

ブロッコリー

ミニトマト

きゅうりの浅漬け


今日のお弁当


連休明けは疲れますね魂が抜ける



ネイル変えました💅

このピンクすごい似合いますねってネイリストさんに言ってもらって嬉しいニコニコ


GW前半3連休は近場の買い物と、掃除と断捨離を少しずつあんぐり


メルカリも同時進行しながら💦


最近午後になると腰痛があって、腰を庇うせいか今日は足も痛いえーん



トマト買いに行かなきゃと思いつつウダウダしていたら(午前中に行かないと売り切れる)近所のママから差し入れ飛び出すハート


有り難すぎる🙏



チキンタツタ

ベーコンポテトパイ

コーヒーゼリーパフェ


食べたいの全部食べましたキメてる✨️


コーヒーゼリーパフェの容器かわいい花



娘は日曜日の夜に学校の歓迎会があって💦月曜日が普通に学校だったので学校の近くのカプセルホテルに泊まって昨日はホテルから学校に行きましたダッシュ

日曜日の夜は息子と2人だったのでお寿司テイクアウトしてラクしましたニヤリ


息子セレクト、エビとマグロのみ笑




私はサーモンいくら丼よだれ



腰痛もあってまだまだ掃除と断捨離が進まないので後半の連休もやらないと煽り